【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『[N]KARA最新情報、3日来日、空港でコメント』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:

[N]KARA最新情報、3日来日、空港でコメント

3日朝、KARAが「URAKARA」撮影で日本へ行くため韓国・金浦空港に5人揃って登場、ファンに向けて挨拶しました


3日午前7時40分頃、金浦空港に現れたKARAの5人は少しつかれた様子、薄いメイク顔の私服姿。
騒動後5人が揃って公の場に出るのは初のことで、韓国のメディアはもちろん韓国のファン、そして日本の記者も生KARAを見るため多数空港に駆けつけていました

カメラの前で5人並んだKARAはリーダーのギュリさんが代表して挨拶、「私たちを大変愛してくださるファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ありません。私たちは良い形で活動できるように努力いたします。これからも応援をよろしくお願いします。これで失礼します。ありがとうございました」と挨拶し全員で頭を下げ、日本に旅立ちました。


そして午前9時55分ごろ羽田空港に到着したKARA、待ち構えた報道陣から「日本のファンに一言!」など質問が飛びましたが皆無言で空港をあとにしました。

この日朝、KARA公式サイトにて5人のコメントが掲載されています

皆様

いつもKARAを応援してくださりありがとうございます。
そしてこの度は皆様に大変ご心配をおかけ致しました。

私達KARAはこれからも5人で頑張っていきます。

たくさんの愛をありがとうございます。

これからもKARAをよろしくお願い致します。

KARA 一同



KARAは日本に1週間ほど滞在、ドラマ「URAKARA」の撮影を行います。
それ以外のスケジュールは未定ですが、エステティックTBC広告が2月から展開されているKARA、何かイベントがあるかもしれません(100%推測)

テレビ東京広報によると、KARAは本日ドラマの衣装合わせと打ち合わせを行う予定ですが、会見を開く予定は今のところないということです(午後12時現在)



Tag:KARA来日URAKARAKARA対DSP
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。