【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『大政絢写真集「Aya Omasa First PhotoBook」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン





Tag:

大政絢写真集「Aya Omasa First PhotoBook」

ファッション雑誌「non-no」専属モデル、そして女優として日本テレビ「美咲ナンバーワン」出演の大政絢さん(19)の写真集が発売、成人式を迎えたばかりのピチピチボディをこれでもかと露出した意欲作です




『CANDy』モデルから『seventeen』モデル、そして『non-no』専属モデルと、その美しさで着実にステップアップ、女優としての才能も見せ、2011年1月から主演映画も公開されます

そんな人気モデル&女優、大政絢さんの初の写真集が発売されます

大政絢写真集「Aya Omasa First PhotoBook」
大政絢写真集「Aya Omasa First PhotoBook」


撮影はベトナムや東京渋谷など。
ベトナムの世界遺産やカラフルな街並みを背景に大政絢さんの可憐&大胆な姿が満載のようです。
大政絢さん自ら衣装選びなど行い、編集にも参加、10代最後の写真集ということでかなり気合を入れて作ったそうです。
表紙の横乳からも気合いが感じられますね


大政絢さんは先日、成人式を迎え、美しい振袖姿を披露していましたね
1月12日からはドラマ「美咲ナンバーワン!! 」、22日からは主演映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』が公開と、今年ブレイク間違いなしの大政絢さんを応援していきたいと思います

大政絢
芸能・音楽ニュース





PHaT PHOTO (ファットフォト) 2011年 02月号(表紙:大政絢)


参考記事
「“新成人”大政絢、華やかな振袖姿で意気込み「柴咲コウさんみたいな大女優に」」
モデルで女優の大政絢(19)が10日、東京・日枝神社で主演映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』ヒット祈願イベントを行った。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000334-oric-ent

「目ヂカラ美女・大政絢も新成人!赤い振袖で美ぼうオーラ全開!2011年はブレイク必至!?」
10日、映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』のヒット祈願&主演女優・大政絢の成人祝いが日枝神社で行われた。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110110-00000004-flix-movi

「<大政絢>成人式で振り袖姿「柴咲コウさんみたいな大女優に」 恋はあせらず2年後に?」
女優の大政絢さん(19)が成人の日の10日、日枝神社(東京都千代田区)で行われた主演映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」(瀬田なつき監督)のヒット祈願を兼ねたスペシャル成人式に華やかな振り袖姿で登場
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110110-00000005-mantan-ent

「大政絢、成人式の晴れ着を披露「柴咲コウさん目指したい」」
入間人間のライトノベルを映画化した「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の大ヒット祈願イベントが1月10日、東京・千代田区の日枝神社で行われ、この日成人式を迎えた主演女優の大政絢が華やかな振袖姿を披露
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110110-00000002-eiga-movi

「大政絢プライベートはゆっくりまったり」
女優・大政絢が10日、東京・赤坂の日枝神社で成人記念の参拝と主演映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」(22日公開)のヒット祈願を行った。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110110-00000044-dal-ent

大政絢 20歳の抱負「柴咲コウさんみたいな女優に」
モデルで女優の大政絢が1月10日(月・祝)、成人式と主演映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』のヒット祈願を兼ねて東京・赤坂の日枝神社を参拝した
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110110-00000001-cine-movi

大政絢が抱負「柴咲さんみたいな大女優に」
来月4日に20歳になる女優、大政絢(19)が10日、東京・永田町の日枝神社で成人祝いを兼ねた主演映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」(瀬田なつき監督、22日公開)のヒット祈願イベントを行った。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000036-sanspo-ent

成人式の大政絢、お酒のCMに興味深々もおみくじでは“控えめに”と忠告される
累計発行部数100万部を超える入間人間による同名人気ライトノベルを実写映画化した『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』(1月22日公開)に主演の大政絢が、1月10日に成人式を迎え、日枝神社で映画ヒット祈願イベントを行った。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000008-mvwalk-movi



Tag:女優モデル写真集大政絢
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
