【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『[N]麻木久仁子「交際は離婚前、2006年から」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:

[N]麻木久仁子「交際は離婚前、2006年から」

大桃美代子さんがツイッターでつぶやいた、「元夫&麻木久仁子の不倫」暴露が騒動を起こしていますが、本日22日その麻木久仁子さんがTBSで会見を開き、暴露されたことについて語りました。




麻木久仁子さんは「自分や相手のプライバシーに関わることもあるので理解できない部分もあるかもしれませんが」と前置きしたうえで語りだし、「先ず今回騒動になっている山路さんとのお付き合いについてなんですけど、これは言われている通りお付き合いしていました。」と付き合いを認めたものの「つい先日終りを迎えた」ということです。

そして今回問題となっているのが「不倫だったのか」という部分。
それについては「山路さんとのお付き合いが始まったときには、まだ(山路さんの方で)離婚届は提出していなかった」と話し、麻木久仁子さんの方もまだ離婚届を出していない状態だったということです。
しかし、山路さんには「結婚生活は実態としては終了している」と聞いていて、麻木久仁子さんも夫との関係は破綻していたため交際をはじめたということのようです。

しかし大桃美代子さんがタレントであるということから離婚手続きなどの時期は「大桃美代子さんに委ねたい」としていたようで、しばらくはいわゆる「不倫状態」が続き、大桃さんが届けを出すのを待ち、離婚成立ということになったのでしょう。
麻木久仁子さん自身は不倫ではないと話したそうですが客観的にみればそう言われても仕方ない状態ですね

ここまでの話しで既に分かる通り、「夫・山路のだらしなさ」がここまでややこしくしてしまったのでしょう。

離婚届をさっさと出し、それから麻木久仁子さんと交際すれば良かったわけですから。

また麻木久仁子さんは山路さんと交際中、彼のマンションの家賃や車の支払いなどもしていたそうで、そういった支援もやりきれず破局に至ったようです。
どうしようもない男ですね、しかし・・




Tag:麻木久仁子大桃美代子ツイッター
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。