【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『[N]「元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた」大桃美代子ツイッターで暴露か』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:

[N]「元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた」大桃美代子ツイッターで暴露か

知性派タレント大桃美代子さんのツイッターで衝撃の暴露、「元夫が麻木久仁子さんと不倫していた」。
大桃美代子さんと思われるこのつぶやきが騒動になっているようです






現在問題のつぶやきは削除されていますが、12月19日午後11時2分にその爆弾が投げられました。

「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック どうして 辛い」


大桃美代子さんと同じく知性派として知られるタレント、麻木久仁子さんが元夫と不倫していたという衝撃的なもの。
不倫していた時期などは明かしていないが、大桃美代子さんは2006年に離婚、すれ違いが理由とされたが具体的な内容は明らかにしておらず、麻木久仁子さんとの不倫が原因だった可能性もこの暴露からは推測できます。

この暴露の直後、大桃美代子さんは「少し、遠くにいってきます。人生はいろいろな事があるもんです」とつぶやき、現在海外にいる模様。
大桃美代子さんの所属事務所はつぶやきが本人のものか確認できてない段階で事務所としてコメントしようがない。と説明しているということです。
一方の麻木久仁子さんの事務所も同様に「本人か分からないのでコメントできない」としているようです

大桃美代子さんは来週帰国予定だということで、発言が注目されます

おそらく大桃美代子さんの元夫である元制作会社ディレクター、現在APF通信代表男性にも各社取材を行っているでしょうから、大桃美代子さん帰国前にあることないこと報じられるかもしれません。


大桃美代子
芸能・音楽ニュース






参考記事
「大桃美代子の不倫暴露ツイート  深夜に謎の削除」
タレントの大桃美代子さん(45)を名乗るツイッターのアカウントが、大桃さんと前夫とタレントの麻木久仁子さん(48)が不倫していたことを暴露した問題で、書き込みかおよそ1日後に削除されていたことが明らかになった。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000000-jct-ent

「麻木事務所“困惑”「対応しようがない」」
タレント、大桃美代子(45)と思われる人物が19日深夜、大桃のツイッターで元夫(49)とタレント、麻木久仁子(48)が「不倫していた」と激白し、騒動になっていることが20日、分かった。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000502-sanspo-ent

大桃美代子 元夫と麻木久仁子の不倫暴露
タレント・大桃美代子(45)が19日深夜、自身のツイッターで「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000002-dal-ent


Tag:麻木久仁子大桃美代子ツイッター
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。