【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『[N]高城剛「偽モノ注意!」ブログで反論、28日「週刊新潮」報道に』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:

[N]高城剛「偽モノ注意!」ブログで反論、28日「週刊新潮」報道に

現在も所在が不明な沢尻エリカさんの夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛がようやく沈黙を破りました。ブログにて台湾やスペインでの目撃報道に対し「最近、僕の偽モノがあちこちに現れるそうです。」と皮肉まじりに抗議しています


類似ヴィトン

10月29日午前に投稿された高城剛氏のブログ記事。

「偽モノ注意!」というタイトル

記事には「NIKE」や「ADIDAS」の偽モノ、「HIKE」のサンダル、「azidesu」のTシャツ写真を掲載、そして皮肉たっぷりに、最近暴走し続ける報道合戦に釘をさしています。

「最近、僕の偽モノがあちこちに現れるそうです。

今週の週刊新潮にも僕のインタビューが載っておりますが、
インタビューを受けた事実は、一切ありません。
正しい報道を心がけていただきたいと常々思っております。

良識ある皆様は、邪心を持った一部メディアの思惑に、何卒ご注意くださいませ。」

28日に発売した「週刊新潮」について反論しています。

同誌では高城剛氏が語った内容として、スペインで沢尻エリカさんと弁護士の3人で話し合いを持ったとして「近々沢尻の方から何か発表があるかもしれません」などと語ったとしていました。

この記事の真偽についてはブログで綴られていないのですが「週刊新潮」の報道は高城剛氏のあずかり知らぬものであることは確かなようです。

この高城剛氏の反論に対し、「週刊新潮」編集部は
「高城剛氏から指定された代理人を通して取材しています」とコメントしているそうです。


これでこの騒動、またややこしくなってきました。

今までは「沢尻エリカ軍」「高城剛軍」の”離婚をめぐる”情報戦に、契約問題を抱える「エイベックス軍」が加わり、各軍に属するマスコミが攻撃しあう、3つ巴の戦いとみていたのですが、「週刊新潮」報道が「高城剛軍」からの攻撃でないとすると、また別の勢力があらわれたことに。

とにかく情報操作に流されず、事実を伝えているのが何処か見極める必要がありますが
「サンケイスポーツ」によると沢尻エリカさんが現在都内で療養しているということを掴んでいるとしており、母親リラさんが語った話を裏付けています

と、この報道も情報戦のひとつかもしれず、沢尻エリカさん本人が姿を現すまでは、正直どこの報道も信用できませんね・・

芸能界暗黒史



参考記事
「高城剛氏、インタビュー事実否定 「偽モノ注意!」」
失踪騒動の渦中にある女優・沢尻エリカの夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏が29日深夜、自身の公式ブログを更新し、インタビュー記事が掲載された28日発売の『週刊新潮』(新潮社)について「最近、僕の偽モノがあちこちに現れるそうです」と切..
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000000-oric-ent

「高城剛氏が反論!週刊新潮記事は「僕の偽モノ」」
 女優の沢尻エリカ(24)の夫で、クリエイターの高城剛氏(46)が29日付の自身のブログで、28日発売の「週刊新潮」の記事中での発言について「僕の偽モノ」と反論した。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000047-sph-ent

「高城剛氏、ブログで抗議「偽モノ注意!」」
女優、沢尻エリカ(24)と離婚協議中の夫でハイパー・メディアクリエーターの高城剛氏(46)が29日、自身のブログを更新。同氏の発言を掲載した28日発売の「週刊新潮」の記事に対し「偽モノ注意!」と綴った。文章付きのブログは6月18日付以来..
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000030-sanspo-ent




Tag:女優高城剛沢尻エリカ週刊新潮ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。