【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『[N]沢尻エリカ・ミステリー、台湾バルセロナ日本、どこにいるの?』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:

[N]沢尻エリカ・ミステリー、台湾バルセロナ日本、どこにいるの?

連日目撃情報が報道されている女優の沢尻エリカさん。台湾で高城剛氏と密会していたとかスペインで買い物してたとか、母親のリラさんも口を閉ざしたままで所在が依然不明。
そして本日また新たな情報が。

サンケイスポーツが報じているもので、記事によると沢尻エリカさんの友人が、沢尻エリカさんは先月のCM発表会ドタキャンの直前頃から体調を崩し、現在都内の病院、もしくは信頼する知人宅で療養していると明かしたいうことです。
体調を崩した原因は医師の診断では「ストレス」。そして台湾やスペインでの目撃情報については「別人」と答え、高城剛との復縁も「絶対ない」と否定しているそうです

「音信不通状態」と報じられたあと、母親のリラさんが報道陣に語った「先月入院していた」「静かなところで充電している」という話と共通する内容です。

じゃあ台湾やスペインでの目撃情報は一体なんだったの?ということになりますが、「夕刊フジ」によると台湾の目撃情報を流したのは高城剛周辺の人間だったとのこと。
スペインの情報は不明ですが報じてるのが「フライデー」ですし、出所は日本人観光客の話なので無視していいかも。
「台湾目撃」がハイパーメディアクリエイターの仕掛けた情報操作だったとすると、信用できるのはやはり母親であるリラさんでしょうか。

そして今回の騒動の背景に見えるのが「エイベックス」という存在。

これまで報道では沢尻エリカさんはエイベックスと本格契約して日本で活動するとされていましたが、沢尻エリカさんは例の「CNNGo」インタビューで「日本の芸能界で独立した立場を保ち個人の自由と創造の自由とのバランスをとっていけるか新しい形を模索していきたい」と話しており、「芸能活動全般のサポート」をしようとするエイベックスと契約内容について揉めた可能性も。

契約の最終調整段階に入ったとエイベックスから発表されたのが先月9日。
エリカ様が「TGC」にてムチを振ったのが4日、kitsonでお買い物をしたのが5日。
これ以降沢尻エリカさんがメディアの前に姿を見せておらず、契約最終調整で何かあったとたやすく予想できます。

沢尻エリカさんの行き先を阻む、「高城剛」「エイベックス」という2つの壁。
これを乗り越えないと沢尻エリカさんの明るい未来はないでしょう

その他 沢尻エリカ関連情報


瞬!コレ- 沢尻エリカ
Tag:沢尻エリカ女優CNNエイベックス
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。