【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『[N]フリーアナ枦山南美がブログで入籍報告、FC東京・松下年宏と』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:

[N]フリーアナ枦山南美がブログで入籍報告、FC東京・松下年宏と

フリーアナウンサーの枦山南美(はしやま なみ)さんがJリーグ1部・FC東京の松下年宏選手と入籍したことを自身のブログで報告しました。


枦山南美さんは鹿児島県出身の31歳。現在生島ヒロシさん社長の生島企画室に所属し、BS-TBSの番組などで活躍するフリーアナウンサー。

枦山南美さんがFC東京の松下年宏選手と入籍したのは10月10日。
2010年10月10日、10が並ぶこの日は結婚ラッシュだったようですが、枦山南美さんもそのお仲間に。
ちなみにエド・はるみさんが入籍したのもこの日。

そして枦山南美さんは15日、自身のブログで入籍を報告しています。

「いつも応援してくださる皆様に、ご報告が遅れてしまい、本当に、ごめんなさい。私事で恐縮なのですが…10月10日にFC東京の松下年宏さんと入籍致しました。」と遅れたお詫びを交え報告。

「結婚」は枦山南美さんの小さい頃からの夢だったそうで、その夢が叶った今、今度はサッカー選手である夫・松下年宏選手の夢を叶えてあげたいと、彼を支えるため仕事を今年いっぱいで辞めることにしたということです

枦山南美さんは一年半前に母親を亡くしてしまい、その時から『仕事は代わりがいても、家族は代わりがいない』と思うようになり、新たな家族となる松下年宏さんの『支えて欲しい』という言葉を受け、仕事を辞める決心をしたそうです

「ずっと大好きで続けてきたアナウンサーというお仕事、今まで、そのお仕事でたくさんの人達に出会い、助けて頂き、心動かされてきました。この場をお借りしまして、本当に本当に、ありがとうございます。」と感謝の気持ちを綴り、最後に「未熟な二人ですが、これからも、どうぞよろしくお願い致します。『枦山』改め、松下南美より心を込めて」と締めくくりました。

枦山南美関連リンク

枦山南美のブログ『南美のてげてげ日記』

その他 枦山南美関連情報

瞬!コレ- 枦山南美




Tag:枦山南美結婚FC東京松下年宏女子アナ
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。