【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『安室奈美恵、声帯炎回復せず15日公演もドクターストップ』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:

安室奈美恵、声帯炎回復せず15日公演もドクターストップ

歌手の安室奈美恵さんの公式HPにて、安室奈美恵さんの声帯炎の回復の見込みが見られないため本日15日の公演も延期すると発表されました。
先日の公演を延期したとき「明日は体調を考慮して決める」としていましたがやはりダメだったようです。


10月14日の東京国際フォーラム、安室奈美恵さんは開演直前まで回復を試みたもののドクターストップがかかり延期。
集まったおよそ5000人のファンに伝えられたのは開演直後だったそうですが、特に混乱もなかったそうです

翌日も公演を控え心配されましたが、またも延期という残念な決定に。



安室奈美恵さんの公式HPで15日発表されたのは以下の通り。

いつも安室奈美恵を応援して頂きありがとうございます。

本日10月15日(金)国際フォーラムにて開催を予定しておりました公演は、安室奈美恵の声帯炎の回復が見込めないため、医師の診断により、誠に申し訳ございませんが、公演中止、延期とさせて頂くことになりました。
お越し頂くご予定だった皆様には、多大なるご迷惑、ご心配をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
昨日の10月14日(木)と共に、公演の振替につきましては、下記のとおりの振替日程とさせて頂きます。

※なお、本日の会場でのグッズ販売はございません。予めご了承ください。

【振替公演日程】
10月14日(木)東京国際フォーラム・ホールA  →  12月1日(水) 東京国際フォーラム・ホールA 17:30開場 /18:30開演
10月15日(金)東京国際フォーラム・ホールA  →  12月7日(火) 東京国際フォーラム・ホールA 17:30開場 /18:30開演



安室奈美恵さんの全国ツアー『namie amuro PAST<FUTURE tour 2010』は今年4月から12月15日まで続き、計80公演という長いもの。
フィナーレに向けいよいよ大詰めという所でのアクシデントに安室奈美恵さんも無念でしょう。


ちなみに声帯炎とはその名の通り声帯が炎症を起こして声が出なくなるというもの
声は歌手の命ですからファンの方は心配でしょう

次の公演は10月19日の大阪公演。
それまで安室奈美恵さんはゆっくり休んで治療してほしいですね

Tag:歌手安室奈美恵声帯炎
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。