【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『[N]内野聖陽「不倫しちゃってゴメンなさい。」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:

[N]内野聖陽「不倫しちゃってゴメンなさい。」

写真週刊誌「フライデー」に一般女性とのW不倫、車内でのディープキス、飲酒運転疑惑など2週にわたり叩かれてしまった俳優の内野聖陽が所属する文化座公式サイトに謝罪コメントを掲載しました

文化座公式サイトに掲載されたのは内野聖陽さん本人の直筆メッセージ。
内容は以下の通り

この度、一連の報道に関しまして私、内野聖陽の軽率な行動が原因で、関係各社の皆様、そして私を応援して下さるファンの皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけ致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後は自身の社会的責任により一層自覚し身を引き締めて俳優業に誠心誠意取り組んで参りたいと切に思っております。
また、舞台公演中につき、このようにご挨拶が遅れてしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます

内野聖陽



「フライデー」で報じられたあと、内野聖陽さんに対し、謹慎など厳しい処分が下されるのではと思われましたが結局厳重注意だけにとどめられたようです。

あれだけ濃厚なキス現場をバッチリ撮られてしまっただけに暫くはおとなしくするしかないでしょうね。

2週に渡り、ひとりの俳優をボッコボコにした「フライデー」
マスメディアって怖いですね。
自分たちはとうさつしてるのに。


Tag:内野聖陽フライデー謝罪不倫
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。