【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『[N]楠城華子、ブログで結婚報告』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:

[N]楠城華子、ブログで結婚報告

東京大学法学部卒のセクシー女優、楠城華子(なんじょうはなこ)さん(30)が29日、自身のブログで結婚を報告しました。相手の男性は高田純次さん似と報じられましたが果たして・・

楠城華子さんは身長172cm、スリーサイズ92 - 63 - 95 cmという抜群のプロポーションを武器に、デビュー当時は金粉まぶしたヌードなどセクシーなグラビアで話題を集めました
その後はモデル、、歌手、女優など幅広く活躍しています

楠城華子さんは人一倍結婚願望が強く、インタビューで「将来の夢は?」などと聞かれると「結婚」と即答していたそうです。
そんな楠城華子さんが本当に結婚、9月29日に楠城華子さんは自身のブログで結婚を報告しています

突然ですが、2010年9月23日に入籍しました。
あいかわらず、詰めがあまく、婚姻届に不備があり、翌日、役所の方から電話呼び出しがあるというハプニングがありましたが、無事に入籍出来たと思います。

お相手ですが、7歳年上の男性です。
出会いが今年の初めで、おつきあいを始めたのが春頃ですので、スピード婚の部類にカテゴリー分けされるかもしれません。
彼を歴史上の人物に例えると・・・埴輪だそうです。(本人談)
骨太の私と対照的な体系をしていて、この人との子供なら、骨が細くて、バレリーナにもなれるかも・・・なんて、自分の積年のコンプレックスを娘に引き継がせない希望を描いています。



本日の「サンケイスポーツ」の記事では相手の男性は高田純次さんに似ているということでしたが、ブログではその事について触れてはいませんね

そして結婚願望が強いということで、

スピード婚は離婚も早いという説があるのもわかっています。
人生100%はないので、万が一という事は常に考えてなくてはいけませんが、わかっているからこそお互いを思いやって、かわいげのない私も、こと夫婦関係に関しては、かわいいお嫁さんになりたい思います。


と、ちゃんともしもの事も考え、客観的に自分を見れている様子。

ちなみに「サンケイスポーツ」の記事によると、二人の出会いは春頃で楠城華子さんの高校時代の後輩に紹介されて交際が始まったそうです
プロポーズは電車の中、シンプルに「嫁にこい!」と言われたそうです。

楠城華子さんは現在保育士の試験に挑戦しており、今月筆記試験に合格、来月実技試験があるそうです。
そんな事からも分かる通り楠城華子さんは子供好きで「年子で4人ほしい」とサンスポの取材で語っています


楠城華子 関連リンク


楠城華子のブログ『楠城華子の言いたい放題言わせて!!!ね』

Tag:
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。