【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『中島愛里ラスト水着DVD「笑顔のすべて。」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト


Tag:

中島愛里ラスト水着DVD「笑顔のすべて。」

中島愛里
ミスマガジン2007・「ミス週刊少年マガジン」でデビュー、たわわなGカップとキュートな笑顔で人気のグラビアアイドル中島愛里さんのラスト水着DVD「笑顔のすべて。」が発売、ラストを飾るに相応しい極エロ極小ビキニがたっぷり
おっぱいにつまっているもの


「今までの愛里がぎっしりつまってます。最高の作品になりました」と中島愛里さんは自信たっぷりにコメントを寄せています。
たわわなGカップを極小ビキニに詰め込みハミ出しまくり揺れまくりで頑張っています。
ラスト水着なんていわずもっと頑張ってほしいのですが本人は「20歳を区切りに」グラビアを辞めたいようなので仕方ないですね
「ミスマガ」出身ということで「星野飛鳥(ほしのあすか)」さんのような展開も軽く期待しつつ、このラスト水着を楽しみたいと思います

中島愛里「笑顔のすべて。」
「笑顔のすべて。」



中島愛里さんプロフィール
愛称 アイリーン
生年月日 1990年8月13日
現年齢 20歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 AB型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 86 - 58 - 88 cm
ブラのサイズ G
瞬!コレ- 中島愛里

中島愛里 関連リンク


中島愛里のブログ 「AIRI NAKAJIMA OFFICIAL BLOG」
セクシーアイドル水着画像 中島愛里01
Tag:アイドル巨乳中島愛里ミスマガジン
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
