【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『[N]2004ミス週刊少年マガジン星野飛鳥がAVデビュー』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン





Tag:

[N]2004ミス週刊少年マガジン星野飛鳥がAVデビュー

2004年のミスマガジン「ミス週刊少年マガジン」で人気だったグラビアアイドル星野飛鳥さんが「ほしのあすか」としてSODよりAVデビューします。

星野飛鳥さんがデビューした2004年の「ミスマガジン」受賞者は小阪由佳さん(グランプリ)、原田桜怜さん(ミスヤングマガジン)、山崎真実さん(読者特別賞)、松嶋初音さん(審査員特別賞)そして星野飛鳥さん(ミス週刊少年マガジン)という面々。
少女体型に端正な顔つきで人気を集め、主にグラビアを中心に活動していました
星野飛鳥
星野飛鳥

星野飛鳥さんは2007年まで、あの「アバンギャルド(現アヴィラ)」に所属。いろいろ黒い噂の絶えないプロダクションですね。
星野飛鳥さんは一旦芸能界を離れますが2009年に「星野あすか」に改名し活動再開、そして今年5月に「AV業界」への依頼があったそうです。
「正直言うと、この業界に入るとき『やらない!』と決めていた仕事」だったそうですが、悩んだ結果「頑張って乗り越えれば成長できるのかな」と決断したということです。

ほしのあすかさんAVデビュー作はこちら

元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AVDebut [*18歳未満購入禁止]
あの元ミスマ○ジンの現役アイドルが衝撃のAVデビュー!幻想的な森の中で初めて見せる未成熟なヌード、糸ひく愛液にも赤面する超恥ずかしがり屋な彼女。涙を堪えながらの初めてのS○Xは見守らずにはいられない。アイドルがAV女優に変わる時、羞恥と葛藤が快感に変わる、完全ドキュメント180分
*注意!18歳以上のみ購入可



そしてAVデビューに先駆けて写真集が9月24日に発売されます
ヌード写真集ですので18歳未満の方は辛抱してください
「あすかの時間」ほしのあすか写真集
*注意!18歳以上のみ購入可

他のミスマガ2004のメンバーは引退した小阪さん以外は原田さんはSDN48として歌手の世界、山崎真実さんは女優の道、松嶋初音さんはバラエティタレント。それぞれ自分の得意分野を見つけて進んだ印象ですが、星野飛鳥(ほしのあすか)さんのAV転向は正解だったのか正直疑問です。
素材が良いだけに普通に女優としてゼロから育ててあげたほうが良かった気もするのですが。

しかし撮影してしまった以上今更何言っても無駄。もう後戻りは出来ないのでやるからにはトコトンやってほしいですね。

ほしのあすか関連リンク


ほしのあすかのブログ『ほしのあすかのあすか時代』

Tag:アイドル星野飛鳥ほしのあすか
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
