【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『[N]沢尻エリカ「kitson」な週末』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:

[N]沢尻エリカ「kitson」な週末

女優の沢尻エリカさんが5日オープンした「kitson表参道店」にスペシャルゲストとして来店し55万8225円大人買いしました。現場は報道陣や見物人でパニック状態。前日は「東京ガールズコレクション」kitsonモデルとしてサプライズ出演した沢尻エリカさんのセレブな週末でした。

パリス・ヒルトンやニコール・リッチー、ジェニファー・アニストンなど有名セレブと巧みなコラボレーションを展開する、LAのセレクトショップ「kitson」が日本で選んだのが今話題の女優・沢尻エリカさんでした。

女装姿の男性6人と「kitson表参道店」に来店した沢尻エリカさん。
ジーンズにタンクトップというラフなスタイル。当初10分間の予定だったという買い物は30分以上に及び、ワンピースやシューズ、ジャケットなど15点を購入、総額55万8225円のセレブ買いをしたということです。
まあ「kitson表参道店」ゲストの沢尻エリカさんが実際に払ってはいないでしょうが。

「kitson表参道店」から出てきた沢尻エリカさんは購入したばかりのワンピースを着用、「ブライアンリッテンバーグ」というブランドの物でお値段13万1250円。
「どこが気に入りました?」という女性リポーターの質問に沢尻エリカさんは「すごくゴージャスな感じなので、今日これからのパーティにピッタリかと思って」と笑顔で答えました
このまま「kitson」やファッションについての質問を続ければ良かったのですが、質問する女性リポーターにファッションについての知識は無かったのか、「大胆なミニですね」という短い言葉で質問がネタ切れ。
微妙な空気が数秒間流れたところで、例の「涙の謝罪」について触れてしまったレポーター、沢尻エリカさんは一瞬表情をこわばらせ「みなさんありがと~」と手を振り質問を完全無視、強制終了してしまいました。
報道陣に囲まれながら用意してあったリムジンに乗り込んだ沢尻エリカさん。サンルーフから顔を出すと「みんなありがと~」と笑顔で手を振りました。
「離婚は成立したんですか~?」という問いかけに「してませ~ん」と答え、現場をあとにしました。
終始笑顔をみせていた女優・沢尻エリカさん。おそらく帰りの車の中では仲間達と報道陣らについていろいろ”本音”を言っていたでしょうね。
Tag:女優沢尻エリカkitson東京ガールズコレクション
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。