【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『[N]テレビ朝日・堂真理子アナ妊娠5カ月』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト


Tag:

[N]テレビ朝日・堂真理子アナ妊娠5カ月

「堂ちゃん」の愛称で親しまれるテレビ朝日アナウンサーの堂真理子さんが妊娠していることを自身の番組で報告しました

9月1日、堂真理子さんが出演する「やじうまプラス」にて現在妊娠5か月であると報告。
「これまで、ごく少人数の人にしか伝えられなかったので、こうやって報告できる日を迎えられて、本当に今ホッとしています」と安堵の表情で語った堂真理子さん
体調も問題なく、順調にお腹の子も育っているということです。

早朝番組担当で「精神的に不安な部分があった」という堂真理子さんでしたが「逆にこうして仕事をさせて頂いていることがよかったみたいです」と笑顔で語り、他の出演者に祝福をうけると「ありがとうございます」と頭を下げました


そして「サンケイスポーツ」がテレビ朝日広報部に取材したところ「新しい命を授かるという奇跡に恵まれ、うれしい気持ちでいっぱいです。不安はありますが、出産、子育てという人生初めての経験にワクワクしています」と堂真理子さんが喜びのコメントを寄せました

堂真理子さんは2008年4月に「ミュージックステーション」出演が縁で知り合った大手レコード会社勤務の一般男性と結婚していました。
堂真理子さんは来年2月出産予定だということです

Tag:テレビ朝日堂真理子妊娠女子アナ
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
