【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『[N]冨田リカ「スッキリ!」生電話「ゆっくりゆっくりお願いします」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:

[N]冨田リカ「スッキリ!」生電話「ゆっくりゆっくりお願いします」

先日、俳優の萩原健一さんとの熱愛が報じられその後「スッキリ!」で熱愛を否定した冨田リカさんが、一夜明け萩原健一さんからの告白メールを受け取ったことを「スッキリ!」で生電話により報告、現状を語りました。

「スッキリ!」の冒頭で生電話出演した冨田リカさん。
先日萩原健一さんが「明日告白します」と語り、その通りに冨田リカさんに告白があったことを明かしました。
生電話で語った内容によると、萩原健一さんから冨田リカさんにメールと電話で連絡があったそうで、
詳しい内容は語りませんでしたが、「すごく丁寧な内容で、彼の人生観とか思いとともに、隅っこでいいから正式にお付き合い願えますか?というふうに頂きました」とのこと。
その告白に対し冨田リカさんは「ありがとうございます、うれしいです」とまず答えたが「今身辺整理が終わったばかりで実際には心の整理が付ききっていません」と言ったところ、萩原健一さんから「ゆっくりやったらどうですか」と言われたということです。

テレビで全国に自分への告白が話題にされたことについて「初めてで舞い上がっちゃって」と戸惑いを隠しきれない様子の冨田リカさん、とにかく今すぐどうこうという話では無いようです。
「これからはゆっくりゆっくりそれぞれのペースでお付き合いできたらいいかなと」と語った冨田リカさん。

しかし司会のテリー伊藤さんは何とか「交際成立」に持って行きたいようで、執拗に「(告白されて)嬉しいですよね?」「(これから)愛を育んでいくということですね?」「もう交際宣言でよろしいですね?」と畳み掛けます。
そして「ゆっくりゆっくりの先にはゴールというものもありますよね」とゴリ押ししますが冨田リカさんは「いや・・今はそこまで考えられないですよ(笑)」とちょっと困り気味。
「とにかく今はそこまで考えられないですし、この状況の変化に戸惑ってるのが本音で、50を前に女性がひとりで生きていくって本当に勇気とエネルギーがいると感じているんですよ。その中で恋愛もすごくパワーになると思っているので良いお付き合いをさせていただきたいと思ってます」と丁寧に説明した冨田リカさんでしたが、とにかく「番組で告白に答えた」という展開にしたい(元演出家の)テリー伊藤さん。
「これで交際宣言したということは、もう萩原さんのお宅にいって得意な料理なんかも作ってあげられる」と更にカブせてきます。
これに対し冨田リカさん、半分呆れて笑いながら「いやいやテリーさん、、、そこまではね、まだいきませんよ。ゆっくりゆっくり」と強いトーンで反論しました。
「私の願いとしては、みなさんに温かく見守っていただけたらと願っていますので、お願いいたします」と締めくくりました。
最後にテリー伊藤さんは「お幸せに」と満足気。

とにかく冨田リカさんと萩原健一さん、良い関係なのは事実で萩原健一さんも交際したい気持ちのようですが、冨田リカさんの気持の整理がつくまで「ゆっくりゆっくり」ということのようですね
冨田リカさんが生電話でお願いしたように温かく見守るのが一番だと思います。

それにしても今回のニュース、扱ってるテレビ、ニュースサイト、どこも皆「冨田リカ交際OK!!」とまるでカップル成立したかのように下世話に書き立ててるのが嫌ですね。


Tag:熱愛冨田リカモデルカリスマ主婦萩原健一ショーケンスッキリ
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。