【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『「美人すぎる書道家」涼風花(りょうふうか)参上』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト


Tag:

「美人すぎる書道家」涼風花(りょうふうか)参上

涼風花
女流書道家の涼風花(りょう・ふうか)さん(24)。その容姿から「美人すぎる書道家」として注目の涼風花さんが東京スポーツの取材を受けたとブログで明かしました
女のキレイ基本講座


涼風花さんは栃木県日光市生まれの24歳。
公式サイトのプロフィールによると7歳の頃に「お小遣いをあげるから」と祖母に勧められ書道を初め、14歳で師範代になったそうです。
その後が注目、「歯科衛生士になるも美人すぎるが故に様々な問題に直面し退き書道活動を開始」。
「美人すぎるが故に」「様々な問題に直面」、、、なんかいろいろ想像しちゃいますねw

涼風花さんはブログを2月25日に開設、書道活動の一環だそうです。
そして3月2日のエントリーで東京スポーツの取材を受けたことを報告しました。以下引用


こんにちは。
今日はお知らせがございます。

先日、私は東京スポーツさんにて

取材を受けさせて頂きました。

~中略~

また、記事文中に美人すぎる書道家 涼風花と、
載せて頂いているそうで、これもついつい顔をお向け出来なくなる程
恥ずかしいですね。

滅相もございません・・・みたいな。

これも東京スポーツさんの御心使い。
無駄にせぬよう私も日々書に励もうと思います。


涼風花のブログ『花の詩』

写真を見ると「美人すぎる」かどうかは別として確かに綺麗だと思います。
でも普通に私服着て街歩いてたら素通りしてしまうかもw
まあ書道家だからとか和服を着てるからとか言葉遣いが丁寧だからという部分がその容姿とギャップがあり注目されているというワケですね。
「美しすぎる〇〇」「可愛すぎる〇〇」「美人すぎる〇〇」..etc
流行キーワードを作るメディアと踊らされる一般市民。。。

美人すぎる書道家 涼風花さんの今後の活躍を見守りたいと思います


涼風花画像を見る⇒ Ranking
涼風花動画を見る⇒ Ranking

涼風花関連記事
美人すぎる書道家の涼風花さんがネットで話題に! 許せないものは二度書き【livedoorニュース】
美人すぎる書道家・涼風花 「少し恥ずかしゅうございました」【livedoorニュース】

涼風花関連商品:


はじめての書道セット



Tag:涼風花りょうふうか美人すぎる書道家
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
