【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『裕木奈江、ブログで離婚報告』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:

裕木奈江、ブログで離婚報告

裕木奈江
『北の国から’92巣立ち』で人気を博した女優・裕木奈江さんがブログで自らの離婚を報告していました。裕木奈江さんは現在海外生活中。1999年にヘアメイクアーティストの男性と結婚していました。
なぜあの人はカリスマがあるのか


裕木奈江さんは1988年に映画「ソウル・ミュージック ラバーズ・オンリー」でデビュー、ドラマやCMなど幅広く活動してきました。
しかし1993年に出演したドラマ『ポケベルが鳴らなくて』で制作側と事務所間のトラブルにより「男性に媚びる、同性に嫌われる女性」とバッシングの嵐を浴びることになってしまいました。
そんなバッシングにも負けず女優の道を貫き1999年にヘアメイクアーティストの男性と結婚した裕木奈江さん。
活動の場を海外にも広げ、クリント・イーストウッド監督の映画『硫黄島からの手紙』やデイヴィッド・リンチ監督の『インランド・エンパイア』などに出演してきました。
海外を中心に活動する裕木奈江さんが写真共有サービス「flickr」内で公開している日記で昨年12月30日に2009年を振り返り、自身の離婚を告白しました
以下引用

Shall We?
2009年を振り返って、。
今年もいろいろあったなぁ、、、生きているのだから毎年いろいろあるのだけれど。

先ず年初めにリコンして、人生の眺めがちょっと変わった。

2月には仕事と、LAでオーディションをやらないハリウッド映画のオーディションが受けたくて東京に。

春先にはWhite on Riceが公開になり、サンフランシスコやロスアンゼルスで舞台挨拶や取材。

その後は4年ぶりにギリシャを訪れ、夏はベビーシッターのバイトをし、それから、そうだ、腎臓結石になったんだ。
あまりの痛さにびっくり。痛かった、、、

秋にはサンディエゴ映画祭に行ったりRWWMが映画祭に来て、気がつけばもう年末。

去年の自分公約『懸垂10回』はクリアーした:)

年々欲が無くなってどうしようかと思うのだけど、2010年も必要な物を満たし、愛すべき人物や風景に巡り会えますように。

皆様のラッキーとハッピーを、一度の人生が良きもので満たされますようささやかながらお祈りしていまーす。

今年もありがとうございました!

元旦は満月ですね。


裕木奈江のブログ『nAe*’s photostream』


裕木奈江画像を見る⇒ Ranking
裕木奈江動画を見る⇒ Ranking

裕木奈江関連記事
裕木奈江「年々欲無くなって…」 ブログで離婚告白【livedoorニュース】


裕木奈江関連商品:



【送料無料】[枚数限定]おしまいの日。/裕木奈江



その他 裕木奈江関連情報
瞬!コレ 裕木奈江


Tag:女優裕木奈江離婚
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。