【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『[N]AKB増田有華、DA PUMP ISSAとのお泊まり愛認めて脱退』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:

[N]AKB増田有華、DA PUMP ISSAとのお泊まり愛認めて脱退

人気アイドルグループAKB48メンバーの増田有華がミュージカルで共演したDA PUMP ISSAとのお泊りデートを報じられグループの脱退を伝えた。

28日、増田有華は自身のブログ『増田有華のにゃもしな1日』 にて「みなさんへ」のタイトルで投稿した。
増田有華のブログ『増田有華のにゃもしな1日』



この中で増田有華は「突然ですが明日、週刊誌に私の記事が出ます。
内容はDA PAMPのISSAさんの家に私が泊まりに行ったということです。
記事の中には事実ではないことも書かれていましたが泊まりにいったことは、事実です」と綴り、ISSAの家に泊まりに行った事を認めた。

これは29日発売の「週刊文春」が報じたスクープで、2人が出演したミュージカル千秋楽を終えた2日後の夜、増田有華がISSAの自宅マンションにタクシーで向かい電話をかけながらマンションに入っていき、翌日の夕方に2人が時間差で出てきた様子が報じられた。

報道について双方の事務所は交際を否定、あくまでも「共演者仲間」という関係を強調した。

AKB48には恋愛禁止というルールがあるのは有名な話で増田有華は交際の事実の有無に関わらず、世間を騒がせたことの責任を取り自主的にグループ側へ脱退の意思を伝え受理された。

今後公演の予定や握手会の予定があるため脱退の日にちなどは今後決められるということ


増田有華は引き続きブログ内で「昔から私を応援してくださってくれていた、ファンの皆さまにはこういう形での辞退になってしまい、本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。」と謝罪の言葉を伝えた

増田有華は29日、AKB48劇場に出る予定でこの時ファンに話をするか注目される


Tag:アイドルAKB48増田有華ISSA
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。