【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『[N]青木裕子が12月TBS退社、ナイナイ矢部との結婚は否定』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:

[N]青木裕子が12月TBS退社、ナイナイ矢部との結婚は否定

TBSの女性アナウンサー青木裕子(29)が自身の公式ブログでTBS退社についてあらためて綴った。



7日、青木裕子は公式ブログ『青木裕子の明るく楽しく』にて「皆様へ」のタイトルでメッセージを投稿、「突然のご報告になりますが、12月末日をもちまして、TBSテレビを退社することにいたしました。」とTBS退社を伝えた。

青木裕子はこの日出演した『サンデー・ジャポン』生放送で今年いっぱいでの退社を伝えた。理由については「20代最後の年なので一度区切りをつけようと思った」と説明した。

ブログでも「20代最後の歳を迎えた今年、今一度自分自身と向き合ってみようと思い決意しました。今後のことはゆっくりと時間をかけて考えていければと思っています。」と綴った。

青木裕子は現在お笑いコンビ「ナインティナイン」矢部浩之と交際中で寿退社かと言われたが本人はこれを否定、退社後の予定も未定だとブログで綴った

一方青木裕子とナイナイ矢部浩之は去る2010年8月に「週刊新潮」が熱愛を報じ交際が明らかになった。
その後も青木裕子が「サンデー・ジャポン」内で「順調です」と交際を認める発言をし自然と公開恋愛の関係になっていった。

青木裕子のブログ『青木裕子の明るく楽しく』

Tag:
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。