【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]ハ・ジウォン「ツイッター始めました」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]ハ・ジウォン「ツイッター始めました」

ドラマ『シークレットガーデン』で多くの愛を受けた女優ハ・ジウォンさんが主演映画『7鉱区』公開に合わせツイッターを開始しました
1388433.jpg
via:tvdaily


8月7日最初のツイート
「こんにちは ハ・ジウォンです。ついにツイッター始めました。パチパチパチ。今「7鉱区」舞台挨拶で監督との一枚」
と監督とハ・ジウォンさんの写真を公開
おそろいの「7鉱区」Tシャツを着てエレベーターの中でカメラを見つめています
62ca1h.jpg

そして8日午後には「一度見られますね~今日台風で風雨激しいが全部被害なかったら良いです。 ツイッターもがんばってみます」
との文とともに手書きの手紙を写した写真を公開しました

h36qtifj-iphone.jpg

この手紙は、ハ・ジウォンさんが釜山の舞台挨拶に行く途中に書いたもので、映画に対する自分の考えやファンへの感謝の気持ちが綴られています

このなかでハ・ジウォンさんは「7鉱区が完成するまで良い言葉、厳しい言葉も聞き、心配する声も多かったが、劇場で楽しむ観客を見て気持ち良かった」と映画に対する感想を伝えました

さらに「不足している点も多いですが、みなさんの応援に感謝申し上げます。蒸し暑い夏も頑張って、ファイティン」とファンに感謝の気持ちを伝えました

手紙に接したネチズンは「美しいというより素敵という言葉が似合う」「やっぱりハ・ジウォンだ」などの反応を見せました

映画「7鉱区」は韓国初の3D映画として話題で、企画段階から5年かかってようやく完成したという作品。発表会見でハ・ジウォンさんはこれまでの苦労を思い出し涙を見せるなど主演女優としての強い思いをあらわしました

映画は4日午後6時に公開、初日の観客動員数23万人を超える人気で大きな話題を集めました


source:tvdaily

ハ・ジウォン(Ha Ji-won)のTwitter



Tag:ハ・ジウォン女優7鉱区シークレットガーデンTwitter
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...