【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『[N]KARAギュリ、明石家さんまにラブコール「いつかさんまさんのプログラムに」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト


Tag:

[N]KARAギュリ、明石家さんまにラブコール「いつかさんまさんのプログラムに」

23日24日放送されたフジテレビ「27時間テレビ」内で明石家さんまさんがSMAP中居さんと繰り広げる毎年恒例のトークで理想の女性を紹介するラブメイトランキングで9位にKARAギュリさんを選びました

放送内ではギュリさんは中居さんを選んでいましたがその後ツイッターでさんまさんのファンだと明かし、自分を選んでくれて嬉しいと感謝のツイートをしています




ギュリさんのツイート(@gyuri88)
「27時間テレビを見ましたが、さんまさんが「いい女」の9位で私をおしゃってくださって嬉しかったです!じつは、その前から《踊る!さんま御殿!!》とか、《さんまのまんま》とか、たくさん見てさんまさんのファンになりました。いつかさんまさんのプログラムに出て、会いたいです~!*(>_<)*」

このラブコールが届いて「さんまのまんま」にKARAがゲストなんていう事も夢じゃないですね
でも中居さんが「パクさんパクさん」と言ってるのは笑えますね


Tag:KARAギュリ明石家さんまTwitter
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
