【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]T-araヒョミン、過労で失神→病院直行』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]T-araヒョミン、過労で失神→病院直行

ガールズグループ「T-araティアラ」リーダーのヒョミンさんが19日、撮影日程を終えソウルに戻る途中に失神し病院に急行したと所属事務所コアコンテンツメディアが明らかにしました。ヒョミンさんは最近出演が決定した時代劇「ギェベク」撮影を終えソウルに向かう途中でした
hmn.jpg
via:yonhapnews.co.kr



事務所関係者によると「ヒョミンが京畿道龍仁MBCセット場で開かれたドラマ"ギェベク"の撮影を終えた後、ソウルに戻る車の中で気絶して、救急車のエスコートで、亜州大学病院の応急室に移送された」ということです

この日ヒョミンさんは朝早くから「ギェベク」のタイトルティーザーなどの撮影を行い、午後に映画『寄生霊』のインタビューのためソウルに戻る途中だったということです

引き続き関係者は「ヒョミンは亜州大学病院にて簡単な検査を終えたあと、現在論硯洞・江南乙支(ウルチ)病院に移り、点滴を受けている」と説明しました

ヒョミンさんはこれまでホラー映画『寄生霊』撮影や広報活動、T-ara新曲『Roly-Poly』活動に加え、「ギェベク」出演が決まり、同時に3本の活動を行い「過労で倒れたようだ。午後のスケジュールはキャンセルし今後のスケジュールは体の調子を見て決める。検査結果は後日伝える」と付け加えました

source:yonhapnews.co.kr

Tag:T-araティアラヒョミン
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...