【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『[N]Secret(シークレット)「日本では私たちが”マドンナ”よ」ショーケース盛況』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト


Tag:

[N]Secret(シークレット)「日本では私たちが”マドンナ”よ」ショーケース盛況

新曲『星の光月の光』で連続ヒットし人気の4人組ガールズグループ「Secret(シークレット)」が7月6日日本でデビューショーケースを開き、日本進出を発表しました
secrets.jpg
via:news.mk.co.kr


「Secret Premium Debut LIVE in JAPAN」というタイトルで6日、東京原宿ラフォーレミュージアムで開催されたショーケースには5万人の応募から抽選で選ばれた1000人の観客と300以上のメディアが参加、Secretの日本デビューへの高い関心を伺わせました

Secretは1時間余りかけて8月3日に公式発売する「Madonna」日本語バージョンや既存のヒット曲「MAGIC」「lalala」など全6曲を熱唱、熱い反応を受けました

リーダーのヒョソンさんは流暢な日本語で「3年半の練習生の頃の大変だったこと、半地下合宿生活など過去のことが思い浮かぶ」とし「今日は舞台が本当に信じられない。大切な日本でのスタートの瞬間に一緒にいてくれてありがとう。一生絶対に忘れない。」
さらに「一人でも私たちの歌を聞いてくれる方がおられる限り、ゆっくり一歩一歩前に進んでいきます」と涙ながらに語り、一緒に涙を流したファンは大きな拍手と歓声でSecretの新たな出発を応援しました

この日のショーケースは映像ストリーミングサービス「Ustream」で生中継されるのと同時にTwitterやFacebookなどでもリアルタイムに伝え、世界中のファンが現場の状況を共有できるようにしました

一方Secretは来る8月3日に日本デビューシングル「Madonna」発売し正式デビュー
8月4日にはお台場にて開催される『お台場合衆国「めざましライブ2011」』へ出演が発表されました
日程 8月4日(木) 
会場 合衆国サンサンアイランド 合衆国MUSIC STADIUM
開場 16:00
開演 16:30

Madonna / Secret 8月3日発売


Secret(シークレット)のTwitter


Tag:Secretシークレット
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
