【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]テレビ番組収録中アイドル骨折事故』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]テレビ番組収録中アイドル骨折事故

テレビ東京音楽番組「月刊Melodix」収録中、アイドルグループ「ぴゅあふる」綾川小麦さん(19)座骨骨折などで全治1カ月の重傷、藤崎麻美さん(21)が左足首を捻挫する軽傷を負ったと発表された



テレビ東京によると綾川小麦さん藤崎麻美さんは、東京都品川区東品川のスタジオで「月刊Melodix」収録中、床に立てたバットを額に当てて回り遠くに置いてあるチョコレートを食べて戻るというゲームの撮影を行っていた
綾川小麦さんはスタート位置に戻る際に藤崎麻美さんにぶつかり転倒、深さ1メートルの照明用の奈落に転落した

2人の転落に気付いた同局スタッフは、すぐさまゲームを中止。2人に病院に行くよう促したが、2人は“プロ根性”で次のトーク場面の収録に参加。終了後にスタッフに付き添われ東京都内の病院に向かった。

この事故により綾川小麦さんは左座骨と鼻骨を骨折し全治1カ月の重傷、藤崎麻美さんは左足首を捻挫する軽傷を負った

所属事務所アリスプロジェクトが公式サイト上で事故について報告

ご報告
今月12日午後5時45分ごろ「月刊MelodiX!」のゲームコーナー「ぐるぐるチョコバット対決」を収録中に、
弊社ユニット「ぴゅあふる」の綾川小麦(19)と藤崎麻美(21)の2人が番組収録中にスタジオのホリゾントに落下して大けがをしました。
病院での診察では、綾川は骨折で全治1カ月、藤崎は捻挫で同1週間の安静となります。
心配をおかけして申し訳御座いません。
今後の仕事の予定に関しましては、追ってご報告させて頂きます。



綾川小麦と藤崎麻美も自身のブログを通じファンに報告した

綾川小麦
『こんにちわ!綾川小麦です!
この度はご迷惑・ご心配おかけしてしまい申し訳ありません…。
この度は番組収録中、ぐるぐるチョコバット対決だけにホームランを打ってしまいましたw
セットの奈落にダイブしてしまい、鼻骨と坐骨を骨折してしまいました(;ω;)
1ヶ月休養をいただきましたが、しばらく応援してくれてる皆に会えないのが残念です…。
でも治療に専念して早く元気な姿で帰ってきたいと思いますので、これからも綾川小麦をよろしくお願いします☆
むぎむぎ☆』
綾川小麦のブログ『ecoドル綾川小麦のこむギフト☆』


藤崎麻美
『この度は応援してくれている皆さんに心配かけてしまってごめんなさい。
ぐるぐるチョコバット対決だけにホームランを打ってしまい、収録中気付いたら誰も居ない所にダイブしちゃってました。
でもなんとか無事だったので心配しないでください。
早く元気にぴゅあでぱわふるに復活するので、皆さんしっかり私達をキャッチする腕を磨いて待っていてくださいね。』
藤崎麻美のブログ『桃色Days』



2人が所属する「ぴゅあふる」は、業界では異色の「ヘビメタ系アイドル」で、歌いながら客席に“ダイブ”するのが人気。
所属事務所は事故を考慮し、19日に予定されていたライブなど約20本の公演中止を決定した。

テレビ東京によると、12日収録分はゲーム場面をカットして25日に放送予定。また、事故について「再発防止に向け、あらためて安全管理の周知徹底を図りたい」としている。

source:sanspo

Tag:アイドル事故
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...