【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『[N]KARAハラ、個人で1億ウォン寄付』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト


Tag:

[N]KARAハラ、個人で1億ウォン寄付

ハラさんが韓国の『社会福祉共同募金会』に個人的に「日本の地震被災者のために使ってください」と1億ウォン(約720万円)を寄付したと報じられています
hh23.jpg


23日、DSPやメディア関係者によるとハラさんが22日KARAやDSPの名前は使わず個人名で寄付を行ったということです

日本で地震が起きた日、私たちが出演するドラマの最後の部分を撮影していました。急に地面が揺れて人々は悲鳴をあげました。ホテルに戻ると建物の壁は割れていて、怖くてため息をつくこともできませんでした。
ところが日本の方々は今、それよりも数百倍数千倍の恐怖と苦しみに悩まされていらっしゃるじゃないですか
私たちを特別に愛してくださった方たちの苦しみを思うといつも切なくて胸が張り裂けるようです


KARAは地震の翌日韓国に帰国、ニューシングルの収益を全額寄付すると発表、しかし地震の影響で発売延期が決定、ハラさんは「延期が決まりすぐに寄付を決めました」とし「まだ危険な状況に陥っている被害者たちにさせていただくことができる最小限の礼儀ではないでしょうか」と説明
また「できる事なら私は避難所に行って、温かいご飯でも作って差し上げたい気持ちです。そのような悲惨な状況で食事もまともに摂れないでしょうに・・・時間が少し経てば直接日本を訪れボランティアもしたいのですが、まずは日本が安定を取り戻してKARAの明るい歌を聞いて元気を出してくれたらと思います」とコメントしているということです

参考:chosen.com

Tag:KARAハラ
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
