【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スポンサーサイト』『[N]KARA「ジェットコースターラブ」発売延期決定』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スポンサーサイト


Tag:

[N]KARA「ジェットコースターラブ」発売延期決定

収益金の全てを震災のために寄付すると発表されたKARAのニューシングル『ジェットコースターラブ』の発売が延期となりました。



ユニバーサルミュージック・ジャパンが15日、公式サイトにて発表したもので、地震により一部の小売店への配送が困難な事態をうけて23日~30日に発売される同レーベルパッケージを全て発売延期にすると発表しました

これによりKARAのニューシングル『ジェットコースターラブ』発売は無期限延期となりました

残念ではありますが救援物資の輸送が最優先されるべきなので賢明な判断でしょう

ニューシングル 「ジェットコースターラブ」 発売延期のお知らせ

この度の東北地方太平洋沖地震を受け、3月23日に発売を予定しておりましたKARAの3rdシングル「ジェットコースターラブ」の発売を延期することを決定いたしました。
この非常事態にあたり、商品流通を抑えることで少しでも被災地にスムーズに救援物資等が届くようになればという判断に基づいた発売延期となります。

また、生活の基盤を失った被害者らの早急な復旧支援のために、ニューシングル「ジェットコースターラブ」のシングルCD及びデジタル配信の利益を寄付する事を決定いたしました。着うた®は配信中、着うた®フル・ビデオクリップ・PCダウンロードは3/16より配信開始、シングルCDの発売日は決定次第、オフィシャルサイト等を通じてご報告をさせて頂きます。

ユニバーサルミュージック・ジャパン
http://www.universal-music.co.jp/kara/


Tag:KARA
blogram投票ボタンにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
